トイ クワッド に嵌った。:Aurora68 Frame kit

Eachine 68mm Carbon Fiber Frame Kit for Aurora 68 RC FPV Racing Drone
https://www.banggood.com/Eachine-Aurora-68-68mm-Carbon-Fiber-Mini-Racing-Frame-Kit-Aluminium-Construction-p-1137421.html?rmmds=myorder

Banggood で仕入れた、
Aurora68 Frame kit ですが、
Happymodel Toad 88 90mm で、組立に痛い目をみていますが、
好奇心には、勝てず、ちょっとだけ。

Aurora 68 フレーム 
気になって、ちょっとだけ、組立
1.カメラ部分、切込みから考えると、動く筈なのが、何処かに当たって、数ミリしか動かない。
2.プロペラガード部分、ガードの輪っかは、T型の部品で接続、、、、精度悪し。
  表面の剥離も見受けられる部分も。(強度には、影響ないはず)
  4つ組付けてしまうと、カメラ部分が挿入出来なくなるので、左右か、前後の組付けが良さそう。
3.組み上がった輪っかに、カメラ部分を差し込む、前方側:するっと入る。後方側:渋すぎ、入らないw

このまま続けると、またもや、ドツボに嵌りそうなので、中止して、頭冷やします。
剥離部分は、UVレジンで補修してみます。
本日ここまで、後日(未定)、再度挑戦してみます。。

1.5φのセルフタップビス(タッピングビス)が、無くすと手に入らなそう。